top of page

【告知】小俣裕祐 写真展 "continue" 2022.8.6- 8.27 at hitoto

個展のお知らせです。


関西では、2回目。大阪では初の個展となります。

不思議なご縁で、大阪・天満にあるhitotoさんで個展を開催することになりました。

4月に東京・西荻窪のFALLで開催した写真展「continue」の巡回展となります。


関連企画として、ポートレート写真撮影のワークショップ「YUSUKE OMATA hitoto PHOTO SERVICE」

アートブックレーベルDOOKSのポップアップショップも開催します。


以下詳細です。



小俣裕祐「continue」


2022.8.6(土)〜8.27(土)13:00-19:00

会期中 火・水休


hitotoでは初めてとなる、小俣裕祐の個展を開催いたします。



From the Exhibitor


写真を続けていたからこそ、出会えた人、

訪れた場所、過ごした時間がありました

変わらないもの

移ろうもの

消えていくもの

すべて僕だと信じています



Profile


小俣裕祐/おまたゆうすけ

写真家

1985年3月生まれ。東京都出身・在住。

会社員として働きながら、2012年より活動をはじめ、

写真集の出版や個展を開催し、作品発表を続けている。

2022年より、写真家としての活動を主軸にし、自身の作家活動の他、

作家やデザイナーの展覧会風景や作品・ポートレートの撮影をはじめる。

写真に加えて、言葉を紡ぎ、文章で表現することを大切にしている。


Workshop


「YUSUKE OMATA hitoto PHOTO SERVICE」

内容: 近くの公園まで一緒に散歩をして会話をしながら、普段使っている35mmのフィルムカメラで撮影し、

   後日プリント写真とデータをお届けします。

日時: 8月6日(土)、7日(日)

①10:30 - 11:30  ②15:00 - 16:00

場所: hitoto 近くの公園など

定員: 各日2組

費用: 5,500 円( 税込)  

Lサイズプリント数枚、データ(メール送付)

申込方法などは、追って後日ご案内します。

お1人でも、複数人でも構いません。

初対面の方でも、どうぞお気軽にご参加ください。

限られた時間を一緒に過ごしながら、撮影いたします。


ページ下段のReserveの欄に記入し、送信お願いします。

Event 展示期間中、アートブックレーベルDOOKS のポップアップショップを開催します [DOOKS /ドゥックス] デザインから販売までを一環して行うアートブックレーベル。 2014年から活動開始。 作品そのものを見せることに徹した編集とデザイン、軽さと時間を意識した作りが特徴。 書店は持たず柔軟な活動をしている。 www.dooks.info



・企画:hitoto ( @hototo_ten5 )

・広報デザイン:タナカタツヤ(hitoto / www.designsalad.net



Notice


※ご来場の際はマスク着用のご協力をお願いしています。

※会場では扉や窓を開け定期的に換気を行っています。

※ドアノブなど共用部は定期的に消毒を行なっています。

※消毒用アルコールを設置していますのでご利用ください。

※会場内は4名までの入場制限を行なっております。

※咳・発熱など体調の優れない方の入場はお断りしております。


© hitoto

閲覧数:36回

20230203

ゲルハルト・リヒター展

9月28日水曜日。東京都近代美術館にて開催されているゲルハルト・リヒター展へ行った。 今週末10月2日(日)が展示最終日ということもあって、混雑していた。 1時間毎の整理券で入場人数を制限していて、美術館には14:00頃着いたけど、15:00-16:00の整理券を配り始めていたところで、近くの毎日新聞社が入っているビルで暇をつぶして、14:30頃から並び、会場に入れたのは15:00頃だった。 リヒ

bottom of page